ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

おうちで白髪染を数十年ぶりに

こんにちは。

なかなか美容院に行かれないので、意を決して家でカラーをしました。

学生の頃は当たり前のように家で染めていましたが、久しぶり過ぎて緊張しました。
子供達が気になるので、夜しか時間がない。

美容院のようにはいきませんが、白髪も隠れたし、思いっきり色が上と下で違っていたのがだいぶマシになりました。

ドラッグストアで買った白髪染。

美容院代はいつも1万超えだったので、かなりの節約になりました。

家では出来ないと思っていたことが出来たので、次もセルフで十分かな。

さすがにパーマは出来ないけど(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし