ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

お誕生日のプレゼントを、悩む

こんにちは。

今月で、次女が3歳になります。

プレゼントを何にしようか迷っています。
本人が欲しいと言っているもの、私が今の時期に持っていたらいいなと思うもの。

候補
キックバイク
ラプンツェルのドレス
リカちゃん人形

長女が5歳のお誕生日に自転車が欲しいらしいので、練習も出来るかなと、キックバイクが第1候補です。

公園でしか乗れないので、働いたら土日で練習…できるかな。。

ドレスは、本物っぽいやつが欲しいみたいです。今持っているのは、ヒラヒラはしていますが、ワンピースとしても着れそうな綿のものなので、長女のドレスに憧れているみたい。

4歳の誕生日プレゼント - ゆっくりすすむ

ちなみに、長女が3歳の時は、実用的なものでした。長靴やリュック、美容院とか。。本人も特に希望がなかったので。

やっぱり次女は、周りを見ているし、希望がハッキリしていて、早いなーと思います。

普段はおもちゃが目に触れないので、コレもアレもとならない分、少し気が楽です。

中旬までには準備しないと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし