ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

今が踏ん張る時

こんにちは。

長女の癇癪がまたここ数日ひどくなっています。
おそらく、お金の事で私がピリピリしているからだと思います。

もちろん幼稚園でも、お友達のことや制作のことで我慢や不満があるのかもしれませんが。。

働こうと決めてから、やる事、決める事、記入する書類をこなしていたら、子供達のことが後回しになっていることに気づきませんでした。

長女はちょっとした事で癇癪を起こし、次女は発熱で起き上がれず。

ここが、私の踏ん張りどころのようです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし