ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

服の断捨離

こんにちは。

朝、何を着ようか迷いました。

服が多くなったので、選ぶのに時間がかかるようになったんだ!と思い全部出して整理しました。


使っている使っていないの仕分けは、全て使っているになるので、気に入っているかいないかで分ける事にしました。

暑かったり寒かったり、日によって温度が違うので、長袖の羽織モノが多めですが、今から秋にかけては 16枚になりました。

働く事を考えると、フォーマルなものも必要になるかもしれないので、また見直すことになりそうですが。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし