ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

チャレンジって大切だと気づいた

こんにちは。

お友達が、「なごみアート」というのを始めて、体験に行ってきました。
絵には全く興味がないのですが笑


絵や字を書くのは苦手です。
小さい頃は、周りが書き始めたのを確認してからじゃないと書けませんでした。

いろんな意味で自意識過剰だったかな。
どう見られているか、そればっかりが気になっていました。

本質は変わらないのかもしれません。

でも、だいぶ自分軸にはなってきたのかなと思います。自分自身の事がよく分かるようになってきました。気づく事が大事なんだと気づきました。

ただ1枚の絵を描くだけでも、とても色んな発見があって面白いです。

楽しくお話ししながらいい時間が過ごせました。
誘ってくれる人がいることに感謝です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし