ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

服が増えて困ること

こんにちは。

ユニクロに行きました。
初の白スキニーを買いました。
手持ちのワンピース2枚どちらにも合います。

ベージュのジョガーを処分しようかと、だいぶ前から悩んでいますが、まだ捨てていません。

ワンピースの出番が減っているので、やっぱりジョガーが必要でした。

5月から、もらったり買ったりで少し服が増えました。

そこで、少し困ることが起きています。

毎日の服選びで、時間がかかるようになりました。。。

再度服を全出しして、コーディネートを考えつつ、整理したいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし