ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

白シャツを買いました

こんにちは。

また暑い日が続いています。
毎日でも着れそうな、シャツかパーカーが欲しいなと思っていました。
半袖は、やっぱり日焼けが気になります。


今週は、半日保育の日があったので、電車でお出かけをしました。カーディガンを1枚持って出たので、電車も温度調節が出来ました。
カーディガンは母からの貰い物。多分自分では買わない金額のものなので、肌触りはとてもいいです。ただ、こげ茶色なので、ちょっと重たくなりがちです。秋冬かな。

以前買ったベージュのパーカー風カーディガンも、麻素材で週3回くらい出番があります。
ただ、こちらは生地が厚めなので、汗をかくとチクチクしてきて、これからの日中には合わなくなってきます。

そこで、シャツかパーカー!
パーカーは1枚持っています。使用目的があって毎日使うので、普段使いに追加しようかなと思っています。ユニクロに行ったら見てみよう。

シャツは、学生時代によく着ていました。
肩幅があるので、似合うものが少ないのですが、今日寄ったお店で良いものを見つけました。


金ボタン(^^)
着た感じもしっくりきました。
パンツにもワンピースにも着れそうです。
お値段1600円ほど。
ガンガン着たおしたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす