ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

初めていきものを飼います

こんにちは。

ゴールデンウィーク真っ只中、我が家は地元をぐるぐるしています。

平日なかなか行く事の出来ない公園で、ポニーに乗ったりハムスターを抱っこしたり。
実家近くの河原で毎年恒例のこいのぼりを見に行ったり…

子供達は外が好きなので楽しそうでした。

予想外のこともありました。。
我が家に、初めてのいきもの「金魚」が来ましたぁーーーー!?
金魚すくい(´Д` )
いつもは取ったあと返していたのですが、長女がどうしても連れて帰るというので、連れて帰ってきました。

私は植物同様、いきものも育てる自信がないので、かなりの緊張感です。

玄関に置きました。

足りないものは明日買いに行って、飼いかたはネットで検索します。
子供達だけでお世話できるまでは、いきものは嫌だったのに。。。
頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす