ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

幼稚園の写真を印刷しました

こんにちは。

長女の幼稚園年少さんの写真を、やっと印刷しました。

以前も書きましたが、自分の幼稚園の写真は、枚数が多くて…
ほとんど実家にあって、数枚だけ手元にありますが、それで充分かと。

幼稚園のアルバム - ゆっくりすすむ

かなり厳選して選んだ長女の写真、それでも1年分だと結構な枚数になりました。。

分割にして印刷出来るように加工しましたが、比率を間違えて見切れているものもあり、再度注文する手間もかかりました(´Д` )

作品も、残したいものがたくさんあって、3年分を1冊に出来るのか、すでに不安です。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす