ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

古着屋さんでお買い物

こんにちは。
久しぶりに服とカバンを買いました。

ジャンバーは持っていますが、ちょっとカジュアル過ぎるかな?と思ってカーディガンを1枚と、荷物が多い時のお財布とスマホを入れるのに小さなカバンがあったらいいかなと。

ロングがいいなと思っていましたが、やっぱりしゃがむと裾が気になるのでやめました。

2つともトレファクスタイルという古着屋さんで見つけました。
昔から古着が好きで、基本的に抵抗はありません。
いい買い物が出来ました。


持っているワンピースと、ベージュのジョガーが合いません…
ワンピースの時はデニム一択。
姉のクローゼットを覗きに行きましたが、ピンと来るものがなかったので、また同じお店に見に行こうかと思っています。

次女を連れてなので、試着に時間がかかるものはなかなか買えません。
無ければないで過ごせるので、ゆっくり探したいと思います。

先にベージュのジョガーを手放すかもしれませんが…

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす