ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

お財布を買い替えました

こんにちは。
ずっと使っていたお財布を買い替えました。
小さいお財布を使っています - ゆっくりすすむ

同じタイプの色違いにしました。
ネイビーからマスタードへ。

カードを沢山入れていた時期があり、だいぶビニールが伸びていたので、枚数を減らすと勝手に出てしまって使いづらくなりました。

という訳で買い替えです。
黄色が好きです。
断捨離を始めてからは色物は抑えていました。白、黒、紺を選んだ方がいいと思い込んで…

部屋はたしかに色を限定した方がスッキリ見えるようです。
でも、この前ネイルをして、自分が好きな色、テイストがあることに気がついたので、今年はカラーも考えて取り込んでいこうと思います。

まずは毎日使うお財布を黄色にしました。
とっても気分がいいです。

カードの枚数を増やさないように、大事に使おうと思います。

元のネイビーは、ありがとうと言って処分しました。昔の私だったら取っておいたかもしれない(^^;)

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村