ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

春の下駄箱

こんにちは。
最近、お買い物がしたい!と無性に思ってしまい、今のストレスは何かを考えています。。。

ずっと欲しかったものを買いました。
コンバースのスリッポン白23センチ

この冬に買ったブーツは来年も履くのでお片づけ。もう一つ、実家から持ってきたブーツは、今年の冬に履かなかったので処分しました。
旦那さんのブーツは…履いていないけどしまうと言われたらしまおうと思います。

子供達も、私が靴を買ったら欲しいと言い出したので、追加で1足ずつ実母に買ってもらいました。
私が3足、子供達は2足になりました。
下駄箱が小さいのでこれ以上は持ちません。

春休みは公園の予定が多いので、洗い替えがあると心が楽です。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村