ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ベビーカーを移動しました

こんにちは。

2歳の次女は、あまりベビーカーに乗りたがらないので出番がほとんどなくなりました。
玄関に置いていましたが、とにかく狭いので、場所を移動しました。
手放すことも考えましたが、たまに乗りたい時があるのですぐ取れる位置に…


キッチン裏のカラーボックスの脇に置きました。
奥には傘が置いてあります。

若干ごちゃごちゃしましたが、玄関は少し広くなりました。
ココにも壁を利用すれば何か置けそうです。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村