ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

お部屋にグリーン

こんにちは。
今日は枝物を買ってきました。
ユキヤナギミモザ

思い切って花瓶も買いました。
いつもは麦茶用のピッチャーに差していましたが、麦茶を飲む量が増えて来た。
枝物はもつと聞いたのでグリーンを常に飾りたい。
シンプルなのでライトを入れてもインテリアになる。

ネットで調べていましたが、花屋さんに置いてあったものに一目惚れしました。
飾ってある時は、ライトが入っていてすごく素敵でした。

ミモザはドライにして、和室に吊るしました。
黄色大好きなので、見るたびにテンションが上がります。

我が家はアパートの2階なのでお庭もないし、グリーンが部屋の中にあると気持ちがいいです。

今週から長女が半日保育になるので、みんなで衣替えとおもちゃの整理をしようと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村