ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

次女インフルエンザB型にかかる

こんにちは。
やっと長女が幼稚園に登園できるようになった今日…
次女がインフルエンザB型にかかりました。

長女は先々週の日曜日に発熱、次女は先週の日曜日に発熱して今日病院に行きました。また外出できない状態に( ゚д゚)
長女のウィルスなのか、土日に出掛けたからなのかは分かりませんが、1週間交代だと私の体力もなかなか辛いです。
体力が少し減ってしまったのか、私が結膜炎になりました。。目ヤニがひどく、真っ赤に充血したので眼科に行ったところ、目にバイキンが入ったとのことで目薬を処方されました。

インフルエンザでも本人は元気なので助かりますが、B型はあまり熱が高くならないのかな?
明日はバレンタインなので、お家でチョコレート作りしながらゆっくりしたいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村