ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

大雪で買い足したもの

こんにちは。
関東地方大雪で、みなさまお気をつけください。

子供達は今年の初雪に大喜びで遊んでいました。

今日見たら、長女の長靴がサイズアウトになっていました…
最近履いてなかったから気がつきませんでした。雪の日に履くはずが、当日に買いに行く羽目になってしまった(´Д` )
そして以前ユニクロで買った暖パン!暖かいけど、乾きにくい。。
毎日洗濯後に乾くか乾かないかモヤモヤするよりも、交互に着ればストレスフリーかと思いまして追加購入しました。

行きは雪を見ながら、帰りは遊びながら、私は子供達が遊びに夢中の間にお買い物も出来て、楽しい雪の日を満喫しました。

雪の後の氷が心配なので、賃貸アパートですが、長女と部屋の前、階段の雪かきをしてきました。結構キツイ…
子供達が寝て、雪が止んだらまた行こうと思います。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村