ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

牧場で動物達とふれあいました(子供達が)

こんにちは。
今日から長女の幼稚園が始まりました。
朝布団から出るのが辛かった…

お正月休みの最後の土曜日に、近くの牧場へ行きました。
久しぶりに動物を見たり触ったり、餌をあげたりして、子供達は大喜びでした。
私は動物が苦手なので、全部旦那さん頼りです。。
長女は動物大好きなので、触れるし餌もあげていました。次女はもうちょっとというところです。

子羊が可愛かったです♡
板に餌を乗せてあげている人がいて、それはちょっと違うんじゃない?と思いましたが、自分も出来ないので何も言えませんね…

最近、断捨離よりも、どこに何を置いたら使いやすいのかを考えています。
断捨離は、おもちゃ以外ほとんど終わっているので、あとは使いやすさの追求ですね。
やりたいところがあるので、またアップできるように頑張ります。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村