ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

大掃除はこれから計画します

こんにちは。


長女が勝手に撮っていました。

こちらはよく晴れて、洗濯日和が続いています。昨日と今日はカバー類を洗濯しました。
晴れている間にカーテンを洗おうか迷っています。実は、大掃除がかなり滞っています。。。
毎日の掃除プラス大掃除ちょっとと思っていたのですが、次女から長女と風邪の連鎖があったり、寒くてやる気が出なかったり…
漠然と大掃除をしなければと思っていましたが、きちんとどこをやるのか計画を立ててこなした方がよさそうです。
今更ですが(^^;;
ちゃんとノートに書いてから再スタートを切ります。来週から!

来週から幼稚園が半日保育というのを言い訳に、今週は次女と遊び回りたいと思います。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村