ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

お風呂のおもちゃを断捨離

こんにちは。
次女と実母とフラッと寄った300円ショップで、次女がお風呂のひよこちゃんおもちゃを買ってもらっていました…
長女が帰ってきたらどうなるのかと思っていましたが、案の定私のは?となりました。。
お風呂のおもちゃ、最近マンネリ化していたから、この機会に既存のおもちゃを断捨離しました。

水鉄砲はシャボン玉の所に移動します。
長女のひよこちゃんは、次回300円ショップに行ったら、買い足そうと思います。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村