ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

4歳の誕生日プレゼント

こんにちは。
長女が4歳になりました。
先月からプレゼントは何にしようか相談していました。
長女の欲しいものは、「ウーモ」「エルサのドレス」しかもドレスは2種類欲しいそうで…
次女にも同じものをと考えているので毎回とても悩みます。
iPhoneに、欲しいと言っていたものや、必要なものをメモしていますが、突然の希望だったので検討していました。3歳のお誕生日は、洋服や美容院にしたので、今回は希望に沿うことに。
毎回実家の母から何にするか希望を聞かれるので、値段の張る「ウーモ」はそちらにお任せです。
私達からはドレスをプレゼントしました。

ネットで買いましたが、すごく素敵で、お値段もリーズナブルでした。

お誕生日の前にはおもちゃの見直しをして、他の赤ちゃんにあげるものなどを選びました。
ただ、次女が使っているものもあるので、なかなか大幅におもちゃが減ることはありません。
クリスマス前にも見直しをする予定なので、おもちゃ売り場には近づかない生活をしたいと思っています(^_^;)

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村