ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

今更出したもの

こんにちは。
9月に入って、扇風機を出しました。。
エアコンほどでもない時に、風があるとちょっと涼しいかな?と思いまして。
子供たちが触って危ないので、今年は出さないで終わりかな、と思いましたが、私がいるときだけ出しています。
ちょっとでも触ったら、押入れにしまっています。
押入れは、パンフレットを処分したので空きが出ました。
そういえば、パンフレットの査定額は2500円でした。
臨時収入なので、来月の長女の誕生日ケーキ代になりますー笑

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村