ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

秋の大掃除すこ〜し

こんにちは。
今日は子供たちが揃ってお昼寝しました。
その隙に、大掃除開始!
とにかく上からやったらいいのかな?と思いまして、あらゆる所の上を拭きました。
冷蔵庫の上、洗面台の上、食器棚の上。
そこまで拭いたら、床が気になりました。。。
久しぶりに、お米の研ぎ汁で床拭きをしました。スッキリ!

床と言っても、この一部屋のみです。
リビングにあたる場所はマットが敷いてあるので、お絵かきしちゃった時に拭く程度です。和室は…掃除機をかけるくらいしかやった事がありません(^_^;)

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村