ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

無印良品でお買い物

こんにちは。
我が家に全身鏡が来ました。
2カ月ほど前に、次女が倒してしまい、しばらく鏡のない生活でした。

無くても大丈夫か?と様子を見ていましたが、私がとても不便でした。。
着替えの時に鏡がないと、全体のバランスが確認できないんです。
安全を考えて、割れない鏡やドアに引っ掛けるタイプにしようかと思いましたが、なかなか予算と置く場所に合うものがなくて困っていました。
困った時は頼りの無印良品です笑

パイン材の物と迷いましたが、大きめのモノを選びました。
狭い和室が、少しでも広く見えるかなーとか、子供たちと一緒にも見れるかなーと思いまして。

逆光でしたが、こんな感じになりました。
実は、姉からの誕生日プレゼントです。私の物よりもみんなで使えるものを選びました。作りがしっかりしていたので、むやみに倒すことはなさそうです。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村