ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

買って良かったもの

こんにちは。
我が家のカトラリーは、気がつくと減っています…
シンクの蓋はつけていないので、排水に流れたら分かるのですが、どこにもない。。どこにいったんだろう(^_^;)
子供たちの食器は、プラスチックや割れにくいものを使いますが、カトラリーは全員同じものです。少なくなると100円ショップで買い足していました。
無印良品のものが気になっていましたが、1本300円に躊躇していました笑
実は7月に、次女と同じく私も誕生日でした。無印良品のクーポン500円!
それならばと、買ってみました。フォークのみですが、家族分4本。
1200円ー500円で700円で買えました。やったぁ(^^)
使ってみて、こんなにも違うのかと驚きました。しっかりしていて、持った時に手に馴染む。
300円、高いか安いかは人それぞれですが、とても満足のいくお買い物が出来ました。大切にガンガン使いたいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ