ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

トイレ掃除はすごい力を持っている

こんにちは。
今では誰もが知っている?!トイレ掃除は金運が上がるみたいです。
それを信じて毎日することにしました。
長女が子供用便座を使っていた時は、使うたびに拭いていたのですが、そのまま座れるようになってからは掃除もサボりがちになってしまい。。
今週のはじめから毎日掃除しています。
まだ5日ですが、いい事がたくさんありました。運気が上がった!と実感。
◼️コンビニのクジ引きで、5枚中4枚商品が当たりました。いつもは全部応募券だったのに。
◼️臨時収入がありました。
◼️探していたものが見つかった。
これは子供たちのおもちゃです。線路で車や電車を走らせるのが好きな次女のために、レールと電車が欲しいと思っていました。今からプラレールとかどうなんだろう?BRIOなら可愛いかな?長女はあまり関心がないので、遊ばないかも?となかなか手が出ませんでした。
たまたま行ったお店で、SALE品を見ました。キティちゃんのレールと電車セット!
これはキティ好きな2人にピッタリ(^^)
1つ4500円のところ、1500円になっていました。しかも昨日はハッピーデイ!2つで1万円の物が、3000円で手に入りました。
かなり大げさですが、トイレ掃除のおかげです。
動機は不純ですが、これからも続けていきます。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ