ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

狭い部屋に大きなものふたつ

こんにちは。
昨日は雨が降りそうだったので、近くの大型スーパーへお買い物。お友達の出産祝いと、子供たちのラッシュガードを見に行きました。
最近のお出かけは、近場ならリュックだけで行きます。抱っこ紐もベビーカーもなし!なんて身軽なんだろう( *´艸`)移動手段は徒歩のみなので、我が家の姉妹は小さい時からよく歩きます。
長女がもっと小さい時のお散歩は、抱っこで目的地まで行くことが多かったのですが、次女は自分で歩きたいタイプ。長女と追いかけっこをしたり、手を繋いで歩くのが好きです。

久しぶりに色々見て回ったので、すごく疲れました…
ラッシュガードはピンと来るものが無かったので、今年はもういいかな。。次女用の水着だけ買いました。まだオムツなので上下別々のものを。

帰りがけに、300円ショップの前を通りました。少し前に見て、いいなーと思っていたものが再入荷したようです。子供たちに聞いて、欲しいと言うので買ってしまいました。(本当は私が欲しいと思ったのですが)

キッズテント!ひとつを一緒に使えるかな?とも思いましたが、揉めるのが見えたのでふたつ…同じ色ふたつが良かったけど、選んだ色が違うので別々になりました。場所はかなり取りますが、これからたくさん遊べそうです。


にほんブログ村 子育てブログへ