ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

おもちゃ収納ーカゴ変更

こんにちは。
昨日ダイソーへ行って、追加のカゴを購入してきました。
早速おもちゃを入れました。

この機会に少し場所を変えてみました。
おままごとが多い姉妹なのですが、ひとつのカゴにたくさん入っていたので、カゴごとザーッと出していました。
種類ごとに分けて入れてみました。
あとは写真を貼ってあげたら完成なんですが、なかなかそこまで手が回りません。。
写真、貼ったらまたアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ