ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

引越したい願望

こんにちは。

かなりお久しぶりになってしまいました。

数ヶ月の自粛生活で、リズムを崩してしまい、ブログまでたどり着かず。。。

学校、幼稚園共に、慣らしながら始まりましたので、私も再始動です。

あっという間に末っ子長男は9ヵ月になりました。

かまり立ちをして、つたい歩きを少ししています。
上のお姉ちゃん達が同じ月齢の時は、まだハイハイもちゃんと出来てなかったのに、男の子は足腰強い!

まさかこんなに動くとは思っていなかったので、まだ部屋が赤ちゃん仕様になっていません(´Д` )

そして、上2人が遊びまわると足音がドタドタと響き、長男も足をバタバタするので、下の階の方から苦情がくるのでは?とヒヤヒヤしています。

毎回注意するのもされるのもしんどいので、今とにかく引越ししたい!

毎日夜の自分時間に賃貸物件探しをしています。

新居に求めるもの
◼️小学校の学区内
◼️駅まで15分以内
◼️家賃アップは1万円まで
◼️畳、押し入れ
布団生活なので畳必須です
◼️1階
足音から解放されたい
◼️駐車場がある
◼️ベランダがコンクリ
◼️40平米以上60平米以内

今回物件を色々見ていたら、今の家がベストなんですよね。1階だったら。。
同じ物件で引越しする人っていますかね。空いてないから出来ないけど。

私の育休が夏に終わるので、それまでには、引越ししたいのですが、復帰したらもう数年はこのままかな。

学童、幼稚園、保育園の送迎と仕事と家事しながら引越しの準備はキャパ超えそうなのでね。
子供3人になっても平日のワンオペは変わらないので、あと数ヶ月で望む家が出なければ、それまで。

引越しの妄想をしながら断捨離を隙間時間に頑張ります笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし