ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

子供達の作品展開催2019年度

こんにちは。

年度終わりに持ち帰ってくる作品を、壁にざざーっと貼るだけの、我が家の作品展開催しています。

子供達の作品を壁に貼りました - ゆっくりすすむ
子供の作品展示会開催 幼稚園のこと - ゆっくりすすむ
タイトルバラバラで…(´Д` )
揃えなきゃー。心の余裕次第です。

長女が年少さんの時にやってみて、思ったよりも反応が良かったので、毎回やっています。去年は次女も保育園の作品で参戦しました。

今年は2人とも幼稚園の作品。
日中外に出ない分、じっくり話を聞いて、お気に入りを選んでもらいたいと思います。

2DKのリビング全体に貼っているので、シンプルとか物が少ないとか、程遠い部屋になりました笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし