ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ゴールデンウィークは

こんにちは。

長い長いゴールデンウィークが、あと1日で終わります。

体調を崩していたので、連休前から会社を休んでいて、ずっと家にいる気がしますが。。。

義理の父が富山にいるので、子供達は初めて新幹線に乗って遊びに行きました。


可愛い駅弁を食べながら出発!


チューリップの広場やドラえもんの公園に行ってたくさん遊びました。

夏に出産予定なので、私も元気に動き回るのはゴールデンウィークまでかなと思っていましたので、休みを満喫しました。


が、、、
お金の計算がちゃんと出来ていなかったので、カードを使いすぎた気がします。
来月の引き落としが怖いです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし