ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

お弁当セットの収納

こんにちは。

次女が今日から幼稚園に通い始めました。初日は、やっぱり泣いて教室に入れませんでした。。

延長保育に入るため、4月は毎日お弁当になります。お弁当3人分…
(給食が5月から木曜と金曜)

何とか次女のお弁当セットも、元々の場所に入りました。


カラーボックスの左側2段目がお弁当セットです。

我が家の食器はここにあるもので全部です。少ないけど、食事の度に洗うのはやっぱり面倒ですが、使っていないものがないので、見直しはしましたが変わらず。

食器全出ししてみました - ゆっくりすすむ
去年よりは減っていました。
少ないので、質のいいものを揃えたいなーと妄想しています笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし