ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

たまには占いに頼る

こんにちは。

自分の思い出ボックスを久しぶりに開けました。
もういいかなと思うものは手放して、見ると嬉しくなるものを残しました。

昔やっていたタロットカードが出てきたのでやってみました。

実は、仕事でちょっとつまづいていて、この先どうしようかなと迷いが出てきたんです。

長女の進級、次女の入園、3人目の出産と、今年は新しいことがたくさんあるので、モヤモヤしたままだと良くないなーと思っていました。

結果は、モヤモヤは自分の知識不足や意識の低さが原因で、前向きに進めば良いそうで…

4月5月に試験があるので、意識を新たに、頑張ろうと思います。
気持ちを新たに頑張ろうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし