ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

衣替えで服を入れ替えました

こんにちは。

今年度が始まりましたね!

体調がだいぶ安定したので、時間を見つけては断捨離を始めました。

子供達が持って帰ってきた作品を、壁に貼りたいけどそこまでは進んでいません。。。

まずは子供服から!
消耗の激しいもの、ほとんど着なかったもの、今年の冬にはサイズアウトになるもの以外をしまいました。


押入れの上に4つボックスを並べています。

衣替えをしたら、夏服がものすごいありました。。。

夏服は買わなくて済みそうです(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし