ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

キッズスペースの靴マーク

こんにちは。

先日近くの牧場に、久しぶりに遊びに行きました。
怖がり屋の次女も、うさぎやブタにエサをあげる事が出来ました。

ジェラート屋さんにキッズスペースが出来ていて、そこでも遊べるようになっていました。
靴を脱いで入るのですが、2人とも靴を揃えて置いていて、おや?と思ったら…


こんなものがありました(^^)

最近よく見かける靴マーク。
OURHOMEのEmiさんも売っていますよね。

我が家の玄関は狭いので貼っていませんが、スペースがあったらやりたいなと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし