ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

バレンタインは手作りキットで

こんにちは。

ちょっと遅くなりましたが、今年のバレンタインは、手作りキットを買ってきて、マフィンを作りました。

子供がいると、やったことのないことに挑戦する機会が増えますね。
説明通りにやっても失敗する事が多いので、不安もありましたが、なかなか上手にできました。


8個作って、1人2個ずつ食べました。
年々ハードルが高くなっていくのが怖いです。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし