ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

買い替えと処分

こんにちは。
年末に、大物を処分しました。

私と旦那さんの自転車です。

結婚のお祝いで、私の友人達から何が欲しいかと聞かれ、迷わず実用品を選びました。

あれから7年…
出産後はほとんど乗る機会がなく、お砂場のおもちゃ置場になっていました。
今回、旦那さんの自転車も、故障が発生し、手放すことにしました。

旦那さんのは買い替えしたので、新しい自転車を購入!

家族みんなで歩いて自転車屋さんに持って行きました。
ちょうど子供達のクリスマスプレゼントの自転車も組み立てがあったので、いいタイミングだったと思います。

大きいものは購入も処分も大変です。

夫婦で今年から新しい自転車なので、また大事に毎日使いたいと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし