ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

久しぶりに服を整理しました

こんにちは。

姉が衣替えをしたというので、実家に行ってきました。物色しつつ、手伝いながら、色々もらってきました。

私の衣替えは終わっているけれど、増えたので全体を見直しました。

全部出して

着ている

着ていない

私服は土日しか着ないので、使用頻度は少なくなりますが、1週間に1回は着るので戻しました。


スッキリした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし