ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

旦那さんの浪費が気になります

こんにちは。

今月は次女の幼稚園入園の手続きがあるので、お金が動きます。

家計は相変わらず赤字ですが、家計簿をつけていて、1番気になるのは。。。

旦那が浪費家!!!!!

月にいくら使うの?!というくらいいつも金欠状態です。

私が管理し始めて、支払いが遅れることはなくなったけど、やっぱり使えるお金は少ないです。

学資保険に入っているので、嫌でも溜まっているのがまだ救いです。

先週末は、みんなで電車に乗りました。

ハロウィンのイベントをやっていて、子供達仮装してくれば良かったなーと思いました。
ここ数年で、ハロウィンはかなり定着しましたね。
来年は子供達仮装で参加したいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし