ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

壁に絵を貼る

こんにちは。

我が家は現在共働きなので、長女は幼稚園で延長保育を利用しています。

通常保育とは違い、何をやってもいい時間のようで、長女は毎日絵を描いて持って帰ります。

最初の頃は、何が描いてあるのか分からなかったものが、毎日だからどんどん上達していくのが見て分かります。

しまっても増える一方なので、

よく描けたと思うものは壁に貼ります。

大きなホワイトボードを買おうか。。

以前大きなコルクボードを持っていて、捨てるのが大変だったので悩みます。


最近流行っているディアウォールをやってみたいなーーー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし