ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

朝時間で断捨離と配置換え

こんにちは。

今日は朝早く起きたので、自分時間がたくさんありました。

勉強
断捨離
配置換え
昨日の食器洗い
洗濯
トイレ掃除
雑誌と収納本を読む

断捨離は、様子見で保管していた食器とコーヒーカップ、私の読み終わった雑誌など。

気になっていた棚を見直しました。
薬ボックス。。。

ごちゃごちゃな薬箱。


全部出して、使っているもののみ戻しました。
期限切れの物があってビックリ(´Д` )

ついでに棚の中の配置換えも。

私のボックスを移動してきました。
ダイニングテーブルで作業することが多いので、DKへ移動。

まだまだ無駄な動きが多いなと思いますが、子供達が起きたのでここまで。
少しでもスッキリしました!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし