ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

潔く捨てれば良かった

こんにちは。

前から売りに行こうと思ってまとめていた不用品が押入れにありました。ずっと。。

長袖を少し出して、着ないと思ったものも追加して、量があったので、1食分くらいは出るのかなと思い、売りに行きました。


結果、52円…( ゚д゚)


押入れに置いてあった期間、今日持って行った時間、査定してくれたお店の人の時間、諸々考えたら、要らないと思った時にゴミ袋に入れて捨てれば良かった。

断捨離の最初の方は、結構いい金額になったりして、モノも少なくなるしお金も入るしラッキー!と思っていました。

モノが少なくなった今、私が不要だと思うものは、消耗しているから売れないのでしょう。

実は前にも、次女をベビーカーに乗せて、汗だくで売りに行ったことがあります。その時の金額、179円( ゚д゚)

その時も、要らない物は捨てようと思ったんです。

なのにまたやってしまいました。

今後は、潔く、ゴミ袋へ。

やっと学びました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし