ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

お買い物とカード

こんにちは。

仕事服を買いました。

なぜなら、ジャケットが汚れてクリーニングに出さなきゃいけないから。。
昨日の夜、長女がスープを持って派手にぶちまけました笑

しまむらに行きたかったけど、時間がなかったので、近所のスーパーへ。

ジャケット、スカート、靴一式買ってきました。

子供達は実家の母が遊んでくれてお昼寝をしたので、そのタイミングで旦那さんと買い物に行きました。
何着も試着したのは本当に久しぶりです。

以前、ユニクロでヒールの靴を買いましたが、あまりにも足が痛いので断念…
使っていただける方がいたのでお譲りしました。

持っていたパンプスを履いていたのですが、毎日履くとやっぱり擦れるので、これで2足を交互に履けそうです。

3点で1万2000円でした。
今月の予算はもうないので、カード払い…
今月は使っていなかったのに。
スカート必要なかったかも。。(´Д` )

お給料日までかなり厳しいですが、なんとか頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし