ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

電動自転車を買いました

こんにちは。

電動自転車を買いました。

旦那さんがヤフオクで探して落札し、都内の端っこから、我が家まで乗って帰って来てくれました( ゚д゚)
なんと、6時間かかったそうで…

送料2万円を節約できて、運動も出来たね笑
感謝です。

早速ヘルメットとカバーを買ってきて乗りました。


想像した以上に重かった…


小さい時から乗っていれば、それほどでもないのかもしれませんが。

腕の力が足りないのか、前に乗せた次女が重いー。ハンドル取られそうな感じで少し怖いです。

慣れるまで時間がかかりそうですが、時間短縮がかなり出来そうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし