ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

カインズホームで買ったもの

こんにちは。

カインズホームに行ってきました!
なかなか自力では行かれないので、楽しみにしていました。

お目当ては、白の踏み台です。

セリアのものをずっと使っていましたが、真ん中が割れてしまい、危ないので新調しました。

他に消耗品のおしりふきと、まな板、フェイスタオルを買いました。

ホームセンターは、どこでもテンションが上がります。お店の中もシンプルで、気持ちいいです。

白のものがたくさんあって、目移りしましたが、目的のものをリストアップしていたので、我慢!
あっ帽子だけはリストになかった。。
子供達が気に入ったのと、私の帽子も買いました。(セールで子供用帽子2つと私の帽子合わせて1200円!)

また旦那さんに連れてきてもらおう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし