ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

保育園はまだ決まっていません

こんにちは。

会社の健康診断に行きました。
採血の時、先生が失敗して流血…(´Д` )
結局両手に絆創膏で痛いです。

今日から時間は短いけれど、お昼を挟むので、次女は初めて家族以外の人と過ごします。大丈夫かなぁ。。

保育園、どこもいっぱいで、まだ決まっていません。
8月から入れるように動いていますが、1番希望のところに入れますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし