ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

久しぶりのランチ

こんにちは。

明日から出勤になりました。

長女はすでに幼稚園の延長保育が始まっているので、次女は会社に連れて行きます。
保育園の申請で決まるかどうか…

今日は、次女とゆっくり時間を気にしないランチ最終日!
久しぶりにパスタを食べに行きました。

以前はよく行きましたが、最近はほとんど自宅で食べていたので、新鮮で、とてもゆっくりできました。

働くと決める前は、今年で次女とのお昼も最後だし、来年からはママ1人でランチ寂しいなーなんて言っていたのに。

今日は幼稚園の延長保育も早めに切り上げて、3人で公園に行きました。

明日から、天気は悪そうですが、いいスタートを切りたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし