ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

働く準備 買ったもの

こんにちは。

関東地方の梅雨明け後、猛暑が続いています。

先週は次女が発熱で、もしかしたら熱中症だったのかな?風邪かと思っていましたが。
出来るだけ小まめに水分補給をしていきたいと思います。

今日は、久しぶりにユニクロへ行きました。

普段着は最小限しか持っておらず、綺麗目の服といえばワンピースか喪服しか持っていないので、取り急ぎパンツとヒールの靴を買いました。

ヒールなんて…
何年振りだろう…
12年くらいかな?

出産前の会社はオフィスカジュアルで、営業事務なので外出はほとんどありませんでした。当時スニーカー以外のどんな靴を履いていたのか、すでに思い出せません。

働こうと思ったら、必要なものって意外とあるんだなと改めて思いました。

今月から長女は延長保育です。
楽しみに登園しましたが、頑張っていると思うので、私も頑張りたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし