ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

嬉しい贈り物

こんにちは。

来月でまたひとつ歳を重ねます。
この前会ったお友達に、ちょっと早いけど、とプレゼントをもらいました。

ヘアオイル!

お友達から、「ゆうこにあげるもの悩んだよー!気に入らなかったら捨てられちゃうし笑」
と言われました。
たしかに、以前我が家に遊びに来た時に「プレゼントは、気に入らなければ気持ちだけ貰えばいい」と話したことがありました。

考えてくれたのが嬉しかったです。
消耗品を選んでくれたのも尚嬉しい。
ヘアケアは一切していないのに、美容院にも全く行かれない状況なので、お家ケアでパサパサの髪を癒したいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし