ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

考えるよりまず行動

こんにちは。

働くにあたって、やる事が山のようにあります。

長女の延長保育の為の書類準備
持ち物の準備
次女の保育園申請、見学
持ち物の準備
私の仕事の準備(普段着のみなのでフォーマルな服、靴、カバンなど)
支払いの計算

今月のお給料から、私の担当になったので、支払日や引き落とし口座の確認をしましたが、真っ赤!!!!
これはかなり厳しいです。

すぐにでも出来る固定費の見直しと、働いて収入を得ることが改善に向けての第1歩ですね。

頭がパニックで倒れそう笑

とにかく、やらなきゃの事だけ書き出して、一気に進むしかないっ!
いつも、ちょっと立ち止まって考えて、分からなくなったら一旦停止して、何をやるにも時間がかかるのですが、今回は時間もないし、やる事のみに焦点を当てて頑張りたいと思います。(アレもコレもっていう雑念が多いので…)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし