ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

子供服を手放しました

こんにちは。

先日友人と近くのショッピングモールでランチをしました。ランチと言っても、子供連れなのでフードコートですが。。

男の子3人のママと(^^)
去年のセールで、翌年用に買った次女のTシャツを譲りました。1回も着てないけど…

次女は、フリフリ、ピンク、ワンピースが好きなので、私好みのものは着てもらえないことが多くなりました。
去年は何でも着ていたのに。。。

というわけで、もったいないので着てくれる人のところへ回しました。
Tシャツ3枚。

もちろん事前に使うかどうかも確認しました。他のおうちに不要なものを増やさないように笑

一緒に無印の子供サイズのハンガーも渡しました。

自分が不要なものは、必要な人のところへ。物が循環すると気持ちがいいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす